夏の推しファッションを先取り!

夏の推しファッションを先取り!

夏も近づいてきました!今回は季節を先取りして2019年のトレンドを解説していきましょう!

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

トレンド予測

春が終わればファッションで大胆になれる夏がやってきます。

2019年はボーダーやレースなどのマリンテイストなアイテムがヒットすると予測されています。
流行に乗り遅れたくない女性のために、人気のアイテムやすぐに実践できるコーディネートを紹介します。

ボーダーアイテム

夏は街にビタミンカラーがあふれる季節だからこそ、
ファッションにボーダーを取り入れて周りの女性と差をつけましょう。
涼しげな印象になりますよ。
ボーダーには太って見えるイメージがあるので敬遠する女性もいますが、
トップスを細めのピッチにすれば柄の存在感が上品さを演出してくれます。
スカートは白を合わせると女の子らしくなりすぎてしまうので、
カジュアルさのあるカーキを合わせて、ちょうどいい甘さにまとめましょう。

また、ボーダーは普通に着ると子供っぽくなってしまうので、
ボトムスをキレイめなパンツにして大人っぽくまとめるのもアリです。
配色はモノトーンやグレーが推奨されます。
しかし、足元をスニーカーやぺたんこ靴でカジュアルにしすぎてしまっては、
せっかくのコーディネートが台無しです。
キレイめなニュアンスカラーのパンプスを合わせるようにしましょう。

レースの着こなし

レースは夏の大本命トレンドとの呼び声が高いです。
素敵な男性と会う特別な日は、白のレースワンピースに頼るのが賢明です。
シンプルでありながらも、女性らしさを最大限に引き出してくれますよ。
そして、真のおしゃれ女性を目指すなら、女子会の日でも手抜きは厳禁です。
普段はスカート派の女性にこそ挑戦してもらいたいのがレースパンツです。
レースパンツで甘さをキープしつつも、普段とのギャップを演出しましょう。
また、ロンパースやTシャツ、ショートパンツなどのカジュアルコーデの日は、レースガウンが活躍します。
レースガウンをさらりとはおることで、たちまちおしゃれさんになれますよ。
さらに、小物にもレースを取り入れることが、トレンドへの近道です。
レースかごバッグやレースパンプスでコーディネートにアクセントをつけましょう。

関連タグ記事

矢印左アイコン

矢印右アイコン

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

TOPに戻る