https://storage.googleapis.com/pearlmusic_jp/article/-large.jpg?20190425174655

乗っかっておきたい夏のトレンドファッション

今年の夏は何を着よう?毎年そんな悩みを持つ前に今年のトレンドを抑えてしっかりおしゃれを楽しみましょう!

アイテムを厳選しよう

夏になると気になるトレンドアイテムがたくさん登場しますが、
トレンドは全部取り入れればいいというものではありません。
かわいいとキレイを叶えてくれるコーディネートを厳選して紹介します。

ガウチョパンツの着こなし

夏は涼しげのあるレースボトムが主役となる予想があります。
そんなレースボトムは人気のガウチョパンツでカジュアルに取り入れるのが大正解です。
レースのガウチョパンツは、裾が透けていることでちょっとした動きもエレガントに見えます。
トップスは袖にフリルのあるニットを合わせることで、女性らしさをしっかりキープしつつ、
さりげないおしゃれ感もアピールできますよ。
花柄のガウチョパンツをはくときは、ラフなロゴTシャツが好相性です。
シンプルなトップスが花柄の可愛さを引き立ててくれます。

ワンピースの着こなし

ワンピースでレース素材をチョイスするときは、パステルカラーがトレンドとなりそうです。
きちんと感のあるレースワンピと知的なパステルカラーで、
女性らしいフラットかつフレアなシルエットが実現します。
360度どこから見ても好感度高めの最強アイテムだといえます。
ただ、ワンピースのコーディネートはシンプルなだけに、
どんな小物を合わせるかで印象が激変するのです。
リボンベルトやクラッチバッグを合わせることで、グッとレディな着こなしになりますよ。

セクシーなトップス

夏は、ファッションでさりげない肌見えが実現する季節だといえます。
“肌見せ”ではなく“肌見え”です。
たとえば、薄い素材で作る素肌感や少し広めに開いたデコルテなどが挙げられます。
ふとしたしぐさでちらっと肌が見えるときがありますよね。
無条件に女性であることを意識させる鎖骨には普遍的な魅力があり、
その鎖骨が見える瞬間に女っぽさが宿るのです。
あからさまな露出ではなく、あくまでもさりげなく肌が見えるような
トップスがおしゃれな女性の鉄則だといえます。
夏だからこそ着ることができるシンプルなアイテムで、ナチュラルな色気を身にまといましょう。

Related article関連記事

トップへ戻る