https://storage.googleapis.com/pearlmusic_jp/article/205-large.jpg?20190327185044

普段のカジュアルな服にフォーマルネックレスをプラスしよう!

タンスの肥やしになっているフォーマルネックレス、ありませんか?普段のコーディネートにフォーマルネックレスを合わせるだけでキチンと感+おしゃれが演出できますよ♪

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン
フォーマルネックレスは結婚式などの冠婚葬祭で使うだけで、
普段はタンスの奥に眠らせている方もいるのではないでしょうか。
フォーマルな真珠のネックレスも、
いつものカジュアルなコーディネートに取り入れることができるのです。

いつものスタイルにオン

長袖シャツとガウチョパンツ、スニーカーのコーディネートに真珠のネックレスをプラスしてみます。
シャツは全部インにして、トップスをコンパクトにまとめます。
シャツの手首部分は少し折り上げ、首元のボタンは2つ開けて抜け感を出しましょう。
そこに真珠のネックレスをプラスすれば、女性らしさが足されて素敵に見えます。
靴をヒールに変えれば通勤のときにも使うことが可能です。

スポーティなワントーンコーデにも◎

グレーのスウェットを使ったワントーンコーデにも合わせてみましょう。
パンツは濃いグレーにして同じ色味でも変化を出していきます。
スウェットの下には白シャツを着て、足元にも白いスニーカーを持ってきます。
白をプラスすることで、淡い色でぼやけるのを引き締めることができます。
首元に真珠のネックレスを付ければ、
スポーティーな中にも品のよさが足されたワントーンコーデが完成です。

いろんなコーディネートにも♪

カジュアルなニットにデニムパンツ、スニーカーのコーディネートにも取り入れてみましょう。
デニムの裾は足首が出るくらいに折り上げて抜け感を出します。
そこに真珠のネックレスをプラスすれば、
いつものカジュアルなコーディネートも新鮮に見えるのです。
ジャケットを羽織ればきちんと感を出すこともできます。
今年はベロアやコーデュロイ素材のカジュアルな服がたくさん出ています。
ベロアの光沢感やコーデュロイのふわっとした素材感にも真珠のネックレスは合うので、
さらに取り入れやすくなっているのです
ざっくりニットにベロアのワイドパンツを履いて真珠のネックレスを付ければ、
輝き感があふれ可愛らしくなります。
黒と白のボーダートップスに、白いコーデュロイのタイトスカートを履いて
真珠のネックレスを合わせれば、すっきり感が出るコーディネートに仕上がります。

このように、いつものファッションに真珠のネックレスを気軽に取り入れて、
毎日のコーディネートを楽しみましょう。

おすすめ商品

関連タグ記事

矢印左アイコン

矢印右アイコン

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

TOPに戻る