https://storage.googleapis.com/pearlmusic_jp/article/193-large.jpg?20181114174937

マンネリデート解消のためにはいつもと違うデート場所を選ぶべし!

付き合いが長くなるにつれてマンネリしていくデートプラン。どう解消すればいいのでしょう?

毎回のお洒落も大変…

デートでマンネリを防ぐためには毎回違った雰囲気やコーデで彼氏をときめかせることが大切です。
ヘアースタイルやファッション、コスメ、香水など
男性は見ていないようで実は色々なところに目が行きます。
いつも新鮮な気持ちでデートをすることが出来たら、
マンネリ化することなく長続きすることでしょう。
しかし、毎回ヘアースタイルを変えたり、
洋服を買い替えるのは大変ですし、お金がかかってしまいます。
さらには手間をかけすぎて疲れてしまいます。

そこでお勧めするのが毎回いろんな自分を演出できるデートプランを提案してみることです。
花火大会やちょっとしたパーティなど着るもので雰囲気を変えられるデートなら素晴らしいです。
日本には四季があり、たくさんのデートスポットがあります。
いろいろなデートスポットがありますが、お勧めなのが温泉旅館と夏祭りです。
どちらも浴衣を着ることが出来ますね。

温泉旅行でドキドキ

温泉旅館ではお風呂上りに備え付きの着物が着られます。
また旅館などの非日常を味わえる空間というのは距離を縮めるのにも効果があります。
お風呂姿の浴衣姿を見てドキドキする男性は多いはずです。
また普段行ったことのない土地では慣れていないため自然と男性に頼ることになり、
恋人に対しての印象も変わるでしょう。

花火大会で可愛さアピール

花火大会も同じように普段の印象をがらりと変えることが出来ます。
旅館の浴衣とは違って、ピンクや水色、黄色などの
可愛らしい浴衣で天真爛漫な女性をアピールできます。
この二つのデートでまるっきり反対のイメージを持たせることが出来れば
マンネリデートにはならないのではないでしょうか。

他にも冬ならスキー場などで違った印象を与えることもできます。
昔から雪は女性を綺麗に見せると言われています。
ですので積極的に誘ってみましょう。
恋人が大人な男性ならドレスコードのあるレストランもお勧めです。
日本ではあまり着ることのないドレスですが、女性を美しく表現するのに最適なファッションです。
普段と違う大人な雰囲気にドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

Related article関連記事

トップへ戻る