https://pearlmusic.jp/images/article/134-large.jpg

幸せを引き寄せるネイル

キレイなネイルは心の栄養?好きなネイルを楽しんで元気になりましょう!

指先に自分の好きな色やデザインのネイルを施すことで、
あなただけでなく、あなたの周りの人達まで幸せになれると言ったら、あなたはトライしたいですか?

心理学や引き寄せなどの心の分野では、あなたが幸せになると、あなたの周りも幸せになると言われています。
あなたの笑顔やウキウキした良い感情が周りに波及するためです
そんなハッピーの連鎖を、ネイルがつくってくれるかもしれません。

指先は一日に何度も目にする場所です。
そこに施された、その時々の自分の肌の色に合った美しい色のネイル。
少し落ちこみ気味だった自分を励ましてくれるかのような、元気なデザインや明るい色のネイル。
自分の今までの印象を変えてくれるようなシックな色のネイル。
ネイルを見るたびに、あなたはホッしたり、元気がでてきたりするでしょう。

ネイルのデザインや色を選ぶ時に、あなたは無意識だとしても、
あなたは自分自身と対話して、あなたの心の奥の欲求を表現しているのです。
指先のほんのわずかな面積に施すネイルですが、その行為は、あなたがあなた自身の声を大切に聞くことだとも言えます。
そのなんでもないような行動が、実は幸せ気分になるために大切なことなのです。
ネイルは、一種のアートセラピーとも言えるでしょう。

ネイルサロンに行くのはお金がかかるし、時間もない。
自分でやるのは面倒くさいし、技術もない。と諦めている方はいらっしゃいませんか?
今は、ほんの1分で乾くネイルもでています。
プロのようなネイルアートができるネイルシールもあります。
除光液いらずで剥がすことができるマニキュアもあります。
確かに、ネイルサロンに行くにしても、自宅でネイルをするにしても、ほんの少しの時間は必要です。
しかし、そのほんの少しの時間を費やすことで、あなた自身が幸せを感じ、
そしてあなたの周りの大切な人をも幸せにできるとしたら、わずかな投資で大きなリターンを得る事ができるのです。
一番大切な、心の充足が得られるのです。

トップへ戻る