初夏の大本命アイテム白デニム

初夏の大本命アイテム白デニム

爽やかな初夏にピッタリのホワイト。そのホワイトカラーをデニムで楽しむためには?

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン
季節が変わると新しいファッションアイテムを買い足したいものです。
どうせ買うなら長い期間使えて、いろいろな着こなしに使えるものを選びたいですね。

爽やかな白は初夏にピッタリのカラー

日差しが眩しくなり始めた季節に着たくなるカラーは白です。
初夏にふさわしい爽やかなファッションが楽しめます。
中でもデニムだと素材的にもこの季節にぴったりですし、コーディネイトの幅が広く、
組み合わせ次第で個性も演出できるので、ぜひ取り入れたいアイテムです。
デニムでも白なら上品にまとまり、オフィスシーンにもしっくりきますね。

コーディネートのポイントは??

ネイビーと合わせる時はマリンテイストになり過ぎないよう、
靴やバッグをベージュにし、アクセサリーにゴールドを合わせるとエレガントな雰囲気にまとまります。
白デニムに黒のトップスを合わせるとシックで大人っぽい着こなしになります。
ロング丈のセーターやカーディガンを合わせるとすっきりとまとまるでしょう。
アクセサリーや小物でゴールドを加えるとゴージャスに、赤や緑など鮮やかな色を加えると明るい印象に仕上がります。
引き続き人気のワイドパンツやロングスカートなど面積が大きいボトムは
白デニムにすることで重くならず、今っぽい雰囲気になります。
白デニムのワイドパンツにブランドロゴが入ったカジュアルなトップスを持ってくると簡単におしゃれ感を
演出できますし、ハイウェストのロングスカートに柄物のトップスをあわせるとこなれた感じになります。

大胆なカラーコーディネートも楽しめる♪

おしゃれ上級者の方なら、白×白のコーディネイトがおすすめです。
靴とバッグを黒にそろえてシンプルにかっこよくキメたり、靴だけビビットカラーにして遊ぶのも良いでしょう。
春らしいパステルカラーや、鮮やかなビタミンカラー、
大胆な柄物も白デニムが派手さを中和して今年らしいスタイルを完成させてくれます。

いくつか白デニムコーデを紹介してきましたが、組み合わせは無限大です。
白デニムを初夏のファッションに取り入れて、自分だけの着こなしを楽しんでください。
  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

TOPに戻る