https://storage.googleapis.com/pearlmusic_jp/article/137-large.jpg?20180404183742

美脚みせコーディネートのポイントはバランスにあり!

どんな体型でも美脚に見える?トレンドを取り入れた美脚コーデ2パターン。

脚の長さや太さには個人差がありますが女性はみんな美脚に憧れるものですよね。
ふと鏡を見た時、自分の脚が綺麗だとテンションが上がりませんか?
背の低い人やO脚が気になる人など、どんな体型でも美脚に見える黄金バランスが存在するんです!
今回は特にバランスが取りやすいスカートで、トレンドを取り入れた美脚みせコーデ2パターンをご紹介します。

最近のトレンドである、ひざ下丈のタイトスカートは美脚見せコーデの大本命なんです。
どんな体型、身長にも合うので取り入れやすい上、旬なスタイルに仕上がるアイテムとなっています。
美脚見せコーディネート、1つ目はカジュアル系な方におすすめなスニーカー×タイトスカートのコーデです。
スポーツミックススタイルが継続して流行っているため普段からスニーカーを履く方、多いですよね。
スニーカーは場合によっては野暮ったいスタイルになってしまう事がありますが、
タイトスカート合わせならスニーカーの抜け具合がポイントになります。
スニーカー×タイトスカートの場合は、足首を意識すると綺麗な脚に見えます。
足首にポイントを持ってこれるように、スニーカーは必ずローカットを選んで下さい。
更に黒ソックスやカラータイツを合わせる事で細い足首を強調できます。
ひざ下丈でふくらはぎカバー、ソックスorカラータイツで足首を強調する事で簡単に美脚見せコーデを作れます。

2つ目の美脚見せコーデは美脚の鉄板、ヒールパンプス×タイトスカートのコーディネートです。
ヒールパンプスと足首を見せれるひざ下タイトスカートは美脚見せの相乗効果がすごく、
すらっとした足首を主張する事が簡単にできます。
この時のポイントはスカートがカラフルな日は抑えたカラーのパンプスを、
逆にモノトーンカラーのスカートならパンプスで色味を加えて目線が足首にいくようカラーでバランスを取りましょう。

美脚見せコーデが作りやすいひざ下タイトスカートですが、丈は必ずふくらはぎがすっぽり隠れる長さを選ぶのがポイントです。
足首強調の黄金バランスを抑えて美脚スタイルを手に入れましょう!

トップへ戻る