https://storage.googleapis.com/pearlmusic_jp/article/128-large.jpg?20180227175958

海外のお洒落なファッションを取り入れる!おすすめのコーディネート

「お洒落」といえば海外ファッションは必見ですよね!でも日本人には難しい?実はそんなことないんです!

アメリカやヨーロッパ諸国など、海外の最新ファッションはとてもお洒落な印象があります。
背が高く、スタイルも良い女性が多いのでそう思えるのかもしれませんが、近年は日本人女性も負けていません。
海外のトレンドファッションを取り入れたお洒落さんが、続々と出現しています。
そこで今回は、海外のトレンドを参考にしたおすすめのコーディネートをご紹介します。

まず1つ目が、デニムコーデです。
デニムパンツをベースにすることで、様々なアレンジが可能になります。
人気なのが、ロングカーディガンとボーイフレンドジーンズを合わせるコーディネートです。
足元はワイルドに、全体的にはエレガントな雰囲気を演出できます。
その他シンプルな単色のシャツや、花柄のフリルシャツも合わせやすいです。
デニムパンツはスキニーやブーツカットなど種類も豊富なので、様々なファッションにチャレンジしやすいと言えるでしょう。

続いて2つ目のコーディネートが、原色のインパクトを活かしたコーディネートです。
オレンジ色のコートや、ブルーのドレス、赤いトップスなど、明るいカラーを全面に出したファッションを指しています。
上手に着こなすことで、相手に明るいイメージと与えることが可能です。
日本は控えめな女性も多いので敬遠されがちですが、
海外では明るい原色のファッションにチャレンジする女性が増えているようです。
思い切ってチャレンジしてみることで、新しい自分の良さを発見できるかもしれません。

そして海外で人気を集めている3つ目のコーディネートが、スニーカーコーデです。
足元がスタイリッシュに映りますし、何よりも歩きやすいというメリットがあります。
パンプスからスニーカーに変えてみたら、もうパンプスに戻れなくなったというケースもあるようです。
スニーカーは様々なデニムジーンズに合いますし、タックルパンツとの相性も良いです。
機能性や動きやすさ、そしてシンプルなイメージを大切にしたい女性に、スニーカーコーデはおすすめだと言えるでしょう。

トップへ戻る