https://pearlmusic.jp/images/article/124-large.jpg

淡色コーデで大人かわいいを叶える

大人の女性にこそ試して欲しい淡色コーデ。ふんわり華やかな印象で高感度UP!

無難なダーク系カラーのコーディネートも良いですが、
大人の女性こそチャレンジして欲しいのが淡色を取り入れた着こなしです。
フェイスラインやチラ見えした手足の素肌に透明感が生まれ、ふんわりと女性らしいコーデが完成します。

しかも私達の肌は色を認識しているという興味深いデータもあり、
淡いカラーを取り入れる方が女子力アップにつながることが実証されているのです。
淡色ファッションを好む男性が多いのも納得できます。

まずは注目したい淡色カラーのコーデが、ホワイトとグレーの組み合わせです。
トップスには薄いグレーのニットをふんわりと着て、ボトムスはホワイトのスキニーパンツを合わせてみましょう。
トータルで白っぽいコーデが季節感を演出し、パンツスタイルなので甘くなりすぎないところもポイントです。
同じくグレーのチェスターコートを合わせるとトレンド感が増します。

寒い季節には、ベージュ系ベロアパンツにホワイトのニットを合わせてみましょう。
女性らしい色味のコーデでありながらきちんと感があり、誰からも好印象を受ける大人コーデです。
オンオフ問わずに着こなすことができるでしょう。

女性ならば、何歳になってもフェミニンなものをチョイスしたいという願望があるのではないでしょうか。
女性ホルモンがアップするカラーはピンクと言われてます。
淡いふわふわのピンクのセーターを1枚持っていれば、モテ女子の仲間入りができそうです。
ボトムスをホワイト系のプリーツスカートにすれば最強にかわいいコーデとなるし、
もう少し大人びたコーデにするならダーク系のボトムスを合わせてみましょう。

シンプルな淡色コーディネートをすれば、小物で自由に遊ぶことが可能です。
敢えて外したビビッドなカラーのミニバッグを合わせると、引き締め効果もあり洗練された印象となります。
同じ淡色のファーを取り入れたバッグを持てば、女子力の高い柔らかコーデが完成です。
お洒落な人は小物使いにまで気を配っています。女性ならではの淡色コーデを是非楽しんでみて下さい。

トップへ戻る