https://pearlmusic.jp/images/article/132-large.jpg?20180402113715

美脚効果のある脚長コーディネート

スラリと長い脚には憧れを抱くもの。でも今更脚を伸ばせるわけもない…でも諦めないで下さい!ちょっとした工夫で脚を長く見せることが出来るんです。

脚を長く綺麗に見せるためにはスカートやパンツ、トップスやボトムスとのバランスも大事です。
身に付ける物によって脚長効果が変わるため、コーディネートは全体のバランスを見て決めましょう。
太ももまで隠すサイハイブーツはショートパンツとの相性が良く、脚を長く綺麗に見せる効果があります。
またヌーディカラーの靴はパンプスやブーツであっても、丈の短いスカートやパンツとも相性が良く脚を美しく見せます。
ヌーディカラーはまるで靴を履いていないかのように見えるため、衣服と靴に境目が無く、スラリとした脚を披露できます。
靴は肌色に近いものを選ぶと良く、ワントーン明るいものを選べば全体的に明るくなります。

スキニーパンツと合わせると良いのが、インヒールになっている靴です。
一見するとヒールがあると分かりにくいですが、靴の内部にヒールを入れることで外からは分かりづらい構造になっています。
外からヒールが確認できないため、靴全体が脚の一部に見えるので、脚長効果を発揮できます。
インヒールの靴はショートからロングまでありますが、ニーハイタイプを選ぶと更に脚長効果が高くなります。
ニーハイブーツは膝下まであるブーツですが、スキニーパンツとの相性は良く、
パンツの色と靴の色を同系色にすれば一層脚が綺麗に見えます。

素足を可愛く綺麗に見せたいなら、ミニスカートと素足を合わせます。
この時、ヒールのある靴を合わせると良く、思い切って脚を出すことで、目線が上に行くため脚の長さを主張できます。

女性らしさを出すなら、9分丈のパンツにトップスをインし、ヒールのある靴を合わせます。
9分丈は足首が見える丈ですが、チラリと見えることで細さが強調され女性らしさを印象付けます。
全身を黒色に統一する方法も美脚効果が期待できます。
トップスから足元までを黒色に揃えることで、全身が縦長に見えるため、スッキリとした印象になります。
背が低い人もチャレンジできる脚痩せコーディネートです。

トップへ戻る