アメリカンピアスの魅力について

アメリカンピアスの魅力について

アメリカンピアスって知っていますか?最近のトレンドの一つで、アレンジの幅も広い、とっても使いやすいアイテムなんです!

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

どんなピアス?

ロングタイプのピアスであるアメリカンピアスは、
本体についているチェーンをピアスホールに通して装着します。
棒状になった先端はピアスホールに通しやすく、さりげなくラインを作れますよ。

さらに、アメリカンピアスは自由に長さを変えられるので好みに合わせて調節できるのが大きな魅力です。
長めにして耳から垂らせばチェーンに存在感がでるので、あご周りをすっきりみせる効果が期待できます。

カジュアル・フォーマルを問わない万能ピアス!

トータルコーディネートに華を添えたいという方は、アメリカンピアスを活用してみましょう。
カジュアルなデザインやゴージャスなものまで豊富にそろっているので、様々なコーディネートで使えます。
いろいろな使い方がありますが、アップヘアーにすればおしゃれな後姿を演出可能です。

スムーズにアメリカンピアスを付けたいならば、ピアスホールをしっかりさせましょう。
ピアスホールを開けたばかりなら、安定するまで待つことをおすすめします。
ポストの細いタイプを普段つけている場合は、アメリカンピアスを利用する前に
ポストがちょっと太めなピアスをつけて穴を少し広げておくといいですよ。
樹脂ピアスなどを1日から2日程度装着しておくと、ピアスホールが大きくなるので通しやすいです。
耳たぶにクリームやオイルをつけるとチェーンが滑りやすくなりますが、
金具が変色しないようにつけた後は綺麗に拭きましょう。
複数のピアスホールを開ければ、アメリカンピアスのチェーンを渡すことでオリジナリティ溢れるつけ方も楽しめます。

このようなアメリカンピアスですが、
服を脱ぐときや髪を触ったときなどに引っかかることがあるので注意しましょう。
また、キャッチなしでつけるピアスなのでチェーンがいつの間にか抜けてしまい、
いつのまにかなくなってしまうことがあります。
このような事態を避けたいならば、キャッチを一緒につけましょう。
キャッチのデザインも豊富なのでアメリカンピアスとうまく組み合わせると、よりデザインが引き立ちますよ。

おすすめ商品

  • お気に入りアイコン

  • はてなブログアイコン

TOPに戻る